azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

有酸素運動

もっかのところ三日ルーチンで筋トレと有酸素運動を一週間に二回、要は六日ジムに行って1日だけ完全休養というスケジュールのつもりでいる。トレッドミルでの走る練習は思っていたより捗ってはいるのだが、外で走る練習が出来るのはおそらく2、3カ月後だと思うので、秋の市民マラソンにはギリギリだろう。焦ってけがでもするとつまらないので、手綱をちゃんとしないと( ´_ゝ`)走る、という動作がこんなに楽しいというのは病気かもたらした利益にあげてもいいように思う。明日は一年ぶりの頭の検査だ。何もありませんように(;´д`)