azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

ハラミステーキ

今日は休みだったので、少し足を延ばして難波まで出た。しかし行く場所はBOOK・OFFやら本屋なので、あまり変化はない(笑)帰りに梅田の食道街にある大阪グリルに寄るつもりだったのだが残念ながら席が空いておらず初めて入る隣のトライというお店に。サービスランチのハラミステーキを食べる。なかなか美味しかったので今度は牛たたきを食べよう(´・ω・`)こんな時は死ななくて良かったなあ、としみじみ思う。しびれや目眩に悩んでる時は死んだほうが楽だったかもなどと思っているくせに我ながら現金なものだ。明日は神戸に行く予定。