azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

犬の具合

急に犬が動作がおかしくなり、病院にいくことに。急いでペットタクシーを探したがつかまらず、念のために購入していた手押し車で行くことにした。20キロの犬を押していくのはなかなか重たい( ・ε・)まあ以前は担いでいたのでそれよりはよいのだが、不自由な体にはなかなか面倒だ。それでも15分ほどで犬が暑くないようにアイスパックを敷き詰めた手押しは無事到着した。こわれないで良かった(´д`|||)診断はいわゆる三半規管の不調だろうということ。良くはなるらしい。ありがたい(  ̄▽ ̄)帰りは見かねたのか病院のかたが送って下さった。こちらも本当にありがたい。はやくましになるといいなあ。