azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

ホームセンター

今日はネコたちにやられている壁を覆う材料を買いにダイキへ行った。大抵買うつもりがなかったものまで見て回って疲れるのだが、やはり小型ラジオや家電までちまちま見て回ってしまった(´・ω・`)足は随分回復していて棚をみてまわるのもかなり楽だが、自在に屈めるとこまではいかないので下の方の棚はチェックしにくい残念。たまに新刊本屋に行った時もそうだけど眼震のせいもある。BOOK・OFFは棚の下方が引出しがになっていて棚に出す前の本が入れてあり、チェックするのが膝より上なので見逃し感が少ないのでありがたい(*´ω`*)いつか眼も治るといいなあ。