azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

無意識

感覚の回復は地道なもので、いわゆるクララが立つような劇的なことは起こらない。起こらないのだが、昨日の夜食事中に気がついたら普通に丼を持ち上げてご飯を食べていた。練習してうまくなったわけでもなく(´・ω・`)ためつすがめつしてみると、どうも小指の感覚が良くなってきたためらしい。しばらく全く気がつかずに持ち上げて食ってた( ´△`)同じのりで今日BOOK・OFFでレジのあと杖を置き去りにして店を出そうになった。二度ほどバスで杖の忘れ物を見て不思議に思っていたのだが、ナチュラルに忘れるものなのだ。油断しないようにしないと(´・ω・`)