azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

久々の神戸

今日発売の雑誌を買いに梅田と迷ったあと神戸に向かった。探す場所としては無論梅田の方が本屋が多くていい(半分ジュンク堂だが)のだけど、ブックオフを冷やかしたかったからだ。そこそこ面白そうなポピュラーサイエンスを見つけて三宮東側のジュンク堂に向かう。セーター街のジュンク堂には配本がなかったから(´・ω・`)まあ、どっちにしてもよるんだけど。間で古本屋さんや紀伊国屋書店によりながらそごうからJR三宮につながる通路を久々に歩いた。地震でがらっとかわってしまったけどこの通路には子供のころの面影がまだある。そごうで時々おもちゃ買ってもらったりしたなあ( ´,_ゝ`