azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

拉麺

最近は食慾があまりないのだけど、夏バテするのも嫌なのでよく外食をする。自分でつくるより食慾もでるし、退院したばかりだった去年は塩分を気にしすぎて生まれてはじめて熱中症になったので昼間一食ぐらいはよかろうという甘い考えもある(´・ω・`)(笑)でラーメン(スープは飲まない)をちょこちょこ選択する。もちろん旨いんだけどふだん減塩だと凄まじく濃く感じてついライスをつけてしまうのがたまに傷。太るなあ(´・ω・`)(笑)舌の感覚マヒが少しましになったら猫舌になってしまって熱いラーメンが食べにくいのは新しい発見だった。いつかは脱してくれればいいのだけど