azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

月曜日

ゴミの日だったりなんだか朝はバタバタする。勤め人だった時より忙しく感じるくらいだ(´・ω・`)家族を送り出して犬や猫の世話をして、洗濯したり掃除したりしてればすぐ昼である。午後も間に闘病中の子を見たりジムに行ったりしてるとすぐ夕方だ。世間のお母さんは大変だなあと思う。なかなか作業所にいけなくて、それが目下の悩みだが猫を放り出して半日留守にする気にどうしてもなれない(´・ω・`)疲れたりうつが悪化しないようにできるだけ自分にプレッシャーをかけないようにしたいがそもそもそれがうまければ鬱にはならんよなあ(´ 3`)(笑)