azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

気分転換

猫のことや1日のスケジュールが結構詰まってきたこともあって、ジム通いを1日休んで大休止にあてることにした。神戸まででて本屋を巡ったりパチンコ打ったりしてブラブラすごす。つい猫のことを考えてしまうが、それはしょうがないと、思い付くままにまかせる。どうせ考えないようにしようとすればするほど注意が向いてしまうのだから(´ 3`)それなりにリフレッシュは出来たように思う。まともな本は疲れるのうえにたまっているのが山とあるのでくだらない裏知識本を2冊ほど仕入れた。眺めるにはぴったりだ( ´_ゝ`)さ、今夜ものんびり寝れるかなあ