azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

異常なし

おとついの検査の結果は特に異常なし。時分の頭の画像はいつも不思議な感じがする(´・ω・`)血管の異常をしめす箇所などもなく、血圧コントロールをしておけば大丈夫ではないか、という感じ。血圧も上130下76で普段どおり。しばらくはなにもないことを祈ろう。帰りに世話になっていたセラピストさんを訪ねたがもう退職されていた。医療、介護系はよく転職されちゃうなあ残念。看護婦さんたちももういないし( ´△`)職場環境のせいだろうか。その後は日課のジムをすませて、本日の夕食ハヤシライスの材料を買った。マッシュルームうまそう。さ、頑張って煮込むか。