azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

回復

ジムに通いだしたのが良かったのか、単純に倒れてから一年半たったからか急に歩く感じが良くなった。おそらく見た目は大して変化してないが、ほとんど杖が必要なくなってきた。左手がまだ自由に動かないし、左全体の感覚は鈍いので杖で障碍をわかってもらう方が便利なので手離さないが(´・ω・`)脳ってすごいなあ。走る動作もだんだん楽になってきている。すこしづつ時間を伸ばして30分以上はジョギングできるのを目標にしよう。今日は北口アクタの中華料理屋で昼。あっさりして昔神戸によくあった「中国料理」を思い出す。最近はこってりした味の店が増えたなあ(´・ω・`)