azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

ラーメン屋

今日は作業所は休み。小林にある宝塚の図書館に本を返しに行き、帰りに駅前のラーメン横綱でお昼。
豚骨しょうゆと小さいご飯のセットを頼んでそれに餃子をつけた。ただ券あったのだ( ´_ゝ`)はじめて食べたけどなかなかウマイ。でもちょっと食いすぎかなあ。ジムは今日はエアロと腹筋、背筋のみ。一時間動いていても疲れにくくなってきたが、どのへんまで追い込めるのかわかりにくいのは面倒くさい。しょうがないんだけど(´・ω・`)明日は猫をつれて病院へいかねば。異常ありませんようにf:id:azrael-5864:20170531224331j:plain