azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

おいしいパン屋

西宮北口の図書館に本を返しにいくついでに駅近くの五穀七福というパン屋さんに食パンを買いに寄った。久々に行った(入院する前だから三年ぶりだ)ら食べたことのないパンが一杯あってウキウキする。取り敢えずジャムぱんと栗ぱんをかう。どちらも大変美味しかった。ジャムぱんはコッペパンにジャムを挟んだものですごく懐かしい。素材といい味といい子供のころのよりは随分上等だけど(笑)こんな時はしみじみ生き延びたことに感謝したくなる(о´∀`о)f:id:azrael-5864:20170530211418j:plain