azrael-5864’s diary

脳幹出血から2年目のオッサンの日記

伊丹で

今日は伊丹の図書館へ。隣の市でも本が借りられるのは大変ありがたいシステムで若いときに過ごした 神戸でもあれば良かったのにと思う。ただ芦屋だけはかなり駅から遠いので二度行ったきりだ。今度リハビリを兼ねて行ってみようかな( ´_ゝ`)阪急伊丹➡BOOK・OFF➡図書館本館➡くら寿司伊丹駅という大廻りコースで半日過ごす。ちょうどいい気候で脳からなんか出てる気がするぐらい歩くのが楽しい。すぐ汗まみれになる季節も近いので早くジムを決めないと(;´д`)帰りに駅近くの美味しいパティスリーでバナナタルトを買って帰宅。いい1日だった(´・ω・`)